MENU CLOSE

お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 1月26日の「野辺山高原犬ぞりイベント」にご来場予定のみなさまへ

1月26日の「野辺山高原犬ぞりイベント」にご来場予定のみなさまへ

カテゴリ:
お知らせ

126日の「野辺山高原犬ぞりイベント」にご来場予定のみなさまへ

 

 

滝沢牧場ホームページに訪問いただきありがとうございます。

この度は犬力舎主催「犬ぞりレース」の内容を見直し、題記イベント(1月21日再発表させていただきました)を行うべく関係者共々準備をしてまいりましたが、昨日の雨が犬ぞりコースにかなりのダメージを残してしまったため、残念ながらイベントの中止を決断せざるを得ない状況となりました。

 

予想していたこととはいえ、5日前のベストな状態が会場の一部にでもキープできていたらという希望もありましたので、本日まで判断を待たせていただき大変申し訳ありません。

 

イベントは中止ですが、牧場は営業しております。(ドッグランドも営業します)

また、26日までに犬ぞりができる程度の降雪があった場合、イベントはできませんが愛犬との犬ぞり体験においでください(距離はあまりとれません)。

犬ぞりに慣れていない方にもご希望があれば犬力舎がレクチャー対応できるよう、当日は常駐します。

 

  • 野辺山高原 滝沢牧場では、冬季シーズン中に一定の降雪があれば犬ぞりコースを一般開放し、誰でも楽しめるようお待ちしております。

レンタル橇・ハーネス(有料)をご用意しておりますので、愛犬を連れてお越しください。

) コース使用料がかかります。不定休のため事前にお電話で確認をお願いいたします。

 

 

 

雪が少なく大会の中止を決めることになった一年前 大変悔しい思いをした主催者側としては、参加を表明してくださった犬ぞりファンの方々のためにも、今年こそイベントをやりきる気持ちで準備をしてきました。良い会場なのに、皆さんに味わっていただけないのが本当に残念です。

また雪の滝沢牧場でお会いできることを祈念しております。

これまで多くの方のお力添えをいただき感謝申し上げます。   <犬力舎> 山口晃明・山口国子

()滝沢牧場 滝沢恒夫

 

 

2020年1月24日