MENU CLOSE

お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. イベント情報
  4. 2020年 犬ぞりレース開催決定!

2020年 犬ぞりレース開催決定!

カテゴリ:
イベント情報

開催決定!!

前回は残念ながら、雪不足のため開催ができませんでしたが、

本年度も犬力舎様の主催で

2020年1月26日(日)に開催が決定いたしました。

開催の要綱はこちらになります

2020犬ぞりレース要綱書

犬ぞりレースについて、お知らせいたします

申し込みは、用紙記入の上、郵送でお願い致します

2020犬ぞりレース申込書

印刷して郵送下さい

(なお、メールでのお申し込みは受け付けておりません)

印刷ができない環境の方は、お電話にてご相談下さい。こちらから用紙を郵送させて頂きます。

お申し込みは先着60組(程度)様までとさせて頂きますが

種目によってはお受けできることもありますので、直前でも

お気軽にお問い合わせください

 

締め切り2020年1月16日(木)必着

ただし、締め切り前に定員に達した種目は、締切日をまたずに、申し込みを打ち切る場合がございます

定員に達しました際は、牧場のHP上でお知らせさせて頂きます

なお、降雪状況に応じて、コースをオープン致します。(現在はまだコース使用不可)

練習コース(有料)の使用条件などは、昨年シーズンと同様となります。

コース開設の際は、使用条件も含めて、こちらでお知らせ致します。

なお、今回に限り前回お申し込み頂いた方で、内容に変更が一ケ所もないかたに

特別措置としてお電話でお申し込みをお受けしておりますが(牧場あてにTEL)

その方への申込書受理メールの送付はいたしておりませんので、ご了承下さい。

(郵送でお申し込みの方への申し込み受理メールは主催の犬力舎様よりお送り頂きます)

お申し込み受理メールが欲しい方は御面倒でも申込書を郵送下さいませ。

犬力舎様の ブログはこちら