MENU CLOSE

お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. イベント情報
  4. GW イベント情報第1弾!!

GW イベント情報第1弾!!

カテゴリ:
イベント情報

滝沢牧場のHPへようこそお越しくださいました

2024年 GWのイベントのお知らせです

第1弾!ということは第2弾もあるってことですねW

第1弾はフリーライブとダンスイベントのお知らせです

GWはぜひ滝沢牧場へ!

 

イベント名  ~TAKIZAWA MUSIC DAYS VOL.4~

【日程】2024年5月4日(土)
【会場】フロンティアハウス前 野外ステージ
【時間】10:00~14:30頃まで

【出演】阿部祐也・松田栄作・Team DDR
【物販】部祐也さん松田栄作さんの物販は各出演終了後に行います。(30分程度)

【撮影ほか】

ライブおよび物販時の写真・動画の撮影と録音は禁止とさせて頂きます。
ただし各アーティストさんが許可された場合は良しとします

【参加対象】観覧フリー

 

【じゃんけん大会】

参加無料のじゃんけん大会を開催いたします 11:55にステージ前に集合!!

GETしたい商品の時に手を挙げてじゃんけんするだけ!あいこは負け。対象は4歳以上(3歳以下のお子様は大人の人がかわりに参加してください)

ただし、最終回のみ当日阿部祐也さん、松田栄作さんの物販を購入されたかたのみ参加できる回がございますので、ご了承ください(ぜひ物販ご利用下さい)

 

・屋外での開催となります、荒天の場合場所を変更しての開催となります。(牧場内)
・観覧場所は、お客様が自由に休憩頂けるスペースとなっております。そのため観覧会場付近での開場時からの場所取りは禁止とさせていただきます。
(30分程前よりお願いいたします。)
・牧場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベント会場で発生した事故・お客様同士のトラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・会場では必ずスタッフの指示に従ってください。
・記録用や情報発信(オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。
・ステージ後方の喫茶店フロンティアハウスは、チケット販売場所となっております。そのため当日は喫茶店での飲食を制限させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。